2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--.--.--.--.--:--

2016年2月★2週目のまとめ

2016.02.15.Mon.03:37
火曜日、昼休みにお弁当を食べて一息ついていた所にTELが入ります。

 「長女ちゃんが急に気持ちが悪いって言って熱が39度あります~」

と、担任の先生からの電話でした。

前日の夜、「隣の席のりょーた君がインフルエンザだって~」と話していた長女。
仕事を切り上げお迎えに行くと比較的元気な様子。
でも翌日の朝一で病院へ行くと「インフルエンザB型ですね」の診断。

戦々恐々としつつも今のところ他の家族には感染してないみたいで一安心ですが・・・
長女の小学校は全26クラス中10クラスが学級閉鎖の事態。もちろんみんなB型。w


それ以上に恐るべしなのが火曜日に会社を出る時の上司の一言。

 「1週間くらい休みかな?家からリモートで仕事できるよね?よろしく!」

・・・・・・・・・・・・・・・えー!できますともさ。
家から会社のPCに入れるようにしたの自分ですから。

今週の火曜日までは自宅勤務となりました。


 今月はどこまでもこき使われるみたいです。やってらんねー・・・

 https://blog-imgs-90-origin.fc2.com/m/i/k/mikixfx/1602_o03.jpg





家で仕事と看病しつつFXさんもやってたけど、
先週もいまいちパッとしないなーって感じでした。

まぁ仕方ないかなーと思いながら最後のトレードは内容的に満足したので、
今週につながるといいなぁ。

<2/8 月曜日>
う~ん。前のめり。
ユロドルさん

<2/9 火曜日①>
1回目はまぁそんなもんで。2回目の逃げもまぁそんなもんで。
ポンドルさん

<2/9 火曜日②>
おぅ。(>_<) 今週のミスエントリー。
ユロドルさん

<2/9 火曜日③と2/10水曜日>
1回目は・・・・・・狙いすぎ?2回目は・・・まじウケる~。
ドル円さん

<2/11 木曜日>
意味不明なルール無視です。ハイ。反省・・・・
ユロドルさん

<2/12 金曜日①>
なーんかモミモミモミモミ・・・・パッとしないし欧州オープンなので撤退。
オジドルさん

<2/12 金曜日②&③>
1回目のエントリーはちょっと根拠が薄かった・・・2回目は文句なしです。はい。
ユロドルさん


そーんな感じの1週間でした。気持ち的には先週より悪くないなさ。・・・たぶん。

  先週のトレード  ※ 値は決済ベース
勝率獲得pips損失pips合計pips
3730%54.1-108.2-54.1


Lot調整で損益そのものはpipsの割りに負けてないので気持ち的に落ち着いてるのかな。
ただ、火曜日のドル円みたいのは欲張りすぎなのかな~?うーん・・・


そうえいば、ドル円が2週間足らずで10円変動しましたね。

ここまでのペースで変動した事って過去にあったっけ?って思ってつい過去チャート見ちゃいました。w
11日21時くらいの数分で200pipsの上げもびっくりだし。(◎_◎;)

まぁ巻き込まれなかっただけましと思って今週も頑張ります!


= おまけ =
最近はまってるBGM。ファンク?アシッドジャズ?
まぁ90年代ならミリオンだったかもねな若者たち。
去年あたりからバンドも粋がいい若者多いし、少し楽しみかもしんまい。
関連記事
コメント
No title
娘さんは大丈夫ですか?

幼稚園とか学校行く様になると

色々大変ですよねぇ~

私なんか懐かしいですけど((´∀`))

転職の準備に現在のお仕事大変!!

若さ!で乗り切ってくださいませ(*´艸`*)
>yokoさん
> 娘さんは大丈夫ですか?
> 幼稚園とか学校行く様になると
> 色々大変ですよねぇ~
> 私なんか懐かしいですけど((´∀`))
> 転職の準備に現在のお仕事大変!!
> 若さ!で乗り切ってくださいませ(*´艸`*)

こんばんは!コメありがとうございます!
インフルエンザ初めてかかりました~。
なんか1週間で体力落ちたみたいで今日久しぶりに登校したら帰ってくるなり寝てしまいました。( ゚Д゚)

仕事は・・・う~ん。頑張ります!(笑)

管理者のみに表示
