2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--.--.--.--.--:--

2016年2月★1週目のまとめ

2016.02.07.Sun.23:48
仕事で最後の嫌がらせのようにこき使われてる中、
来年度から保育園の父母会で卒アル担当になりました。

今までの写真屋を変更すべく、
週末は近隣の写真屋さんを6件ほど回って話しを聞いてきました。

色々話しを聞いて社長以外のカメラマンさんが全員女性で運営している写真屋さんがあり、
値段もかなりリーズナブルなため最終的にそちらに決まりそうです。

その写真屋さん、店名に「白」とつく名が入ってるんですが、

 社長が松崎しげるかってくらい黒い!

 カップのしげる

・・・いやそれ以上。
言われなくても「趣味はサーフィンですよね?」って聞きたくなる感じでした。w

 ていうか店名わざとだよね?笑

でもとても感じがよさそうで他のカメラマンさんも子供慣れしているようで、
サンプルで見せてもらった今年作ったアルバムの顔写真などは、
子供たちがとてもいい笑顔だったのが印象的でした~。


しかし、最近の卒業アルバムってのは・・・

 子供の登場回数・写っていない子はいないかをすべて数えるらしいです


学年全員の子供の顔わかんねーよ!って感じですが、
まぁ5人いるのでなんとかなるかなー。






2月1週目のFXさんの結果は、

 数年ぶりにLCずらしという禁じ手を使ってしまい、なかなかの自己嫌悪です。

勝率も含めてあほみたいな数字と結果になってますが、
まぁそれもまた自分でやった事ですから。見直してどうにか気持ちを整理しました。
(たぶん・・・)


<2/1 月曜日>
今週唯一の勝トレード・・・
ポンドルさん


<2/2 火曜日①>
このトレードはまだましだったね。
ポンドルさん


<2/2 火曜日②>
ドル円2回目からおかしい事に・・・
ドル円さん


<2/3 水曜日>
あほすぎてぐぅの音もでませんがな・・・
ポンドルさん


<2/4 木曜日>
出社後~18:30までひたすら打ち合わせでその後飲み会だったのでノートレ。


<2/5 金曜日>
雇用統計後なのにINが早すぎた・・・やっぱダメぽな週。
ポンドルさん


とまぁ、散々な内容を踏まえた上での結果がこちら。

  今週のトレード  ※ 値は決済ベース
勝率獲得pips損失pips合計pips
1712.5%37.1-219.6-182.5



 う~ん・・・・これ、いかんじゃーん!


ってもまぁ結果は結果。しかたないねー。これが今の自分だね。

 週末に見直しして、自分に課題出して。月の2週目。

とりあえず仕事・・・なんとかならんかなとも思うけど、
雇用統計後の翌週なので空回りしないようにまたやっていきます。


では!!
関連記事
コメント
こんにちは♪
早朝にFXノルマは達成したので見てるだけだったけど
10時からの日経先物もドル円も一気に下v-405

たまらずに225先物を拾っちまったv-356
FXも昨日の安値は割らなかったけど・・・
114円割ったら、止まる所ないですよね!
110円まで一気に行くかしら?怖い怖いv-399

彼岸底のアノマリーは無いのかしらねぇ?
>GGさん
> 早朝にFXノルマは達成したので見てるだけだったけど
> 10時からの日経先物もドル円も一気に下v-405
> たまらずに225先物を拾っちまったv-356
> FXも昨日の安値は割らなかったけど・・・
> 114円割ったら、止まる所ないですよね!
> 110円まで一気に行くかしら?怖い怖いv-399
> 彼岸底のアノマリーは無いのかしらねぇ?

こんばんは!コメありがとうございます!
日経も16,000割れですね…
ドル円は114円の下は日足のヒゲで窓埋めされた辺りまで行きそうな気配ですが…
どうでしょう。
各企業決算は低く見積もってるとこでも為替レートは115円くらいですけど…
これまたどうなる事やら。こわーい!v-12

そして我が家は今インフルエンザの嵐が吹き荒れてます。
これもこわーい!w

管理者のみに表示
