2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2016年1月★2週目のまとめ

2016.01.17.Sun.23:53
今日は朝から一人で日帰り京都に行ってきました~!

帰りにセブンイレブンに寄ったら自分が住んでるとこでは見た事ないカフェラテが!
初見!

東海地区にもあるのかな?
初めて見たから買ってみたけど・・・味は・・・うん・・・ね?
(あくまで個人の感想です。w


去年くらいから母ちゃん一人旅のハードルが下がったらしく、
あちこち行かせてもらえるのでちょっと むふふ です。


車の運転が好きなので20代は九州・四国・山陰・北陸と、
長期休暇のたびに一人で遊びに行っちゃー友達の家を渡り歩いていたので、
(↑めちゃ図々しい。w
最近のこの状況はかなり嬉しかったりもします。

東北にまだ行った事がないので今度は東北に行きたいなぁ。


ただ、特に休日に高速乗ると思うんだけど、
渋滞でもないのに追い越し車線でブレーキ踏む運転やめちくり!
って事ですな・・・。

FXも高速道路の運転もうまく流れに乗らねば。笑






今週は全体的に上も下も限定的でレンジ気味な感じだったので、
まんまと挟まってトレード回数増えてました・・・

利が乗ってもTPまでいかず落ちてくるので、
定点確認で「あちゃちゃ」と手動LCするとまた戻っての繰り返し。
あれ~?と思って次のH1足確定でもっかい入っちゃってみたり・・・・・まさに、


ポジポジ病勃発!


線引いてるから入りゃいーってもんじゃないのにね。
ほぼ負け戦で勝率落としてます。

勝率獲得pips損失pips合計pips
61338.5%171.9-185.6-13.7


そんな中でも絞って浅くLC入れたとこでINしたエントリーがうまく行ってくれたりで、
損益的にはどうにか週間プラスで終える事ができました。
月初からだと約10(%)UPです。


てか、pipsマイナスなのに益は出るって、
やっぱりまだ狐につままれた?つつまれた?と感じてしまいます。

(↑バカだから?わかってない。w


人はマイナスの方が印象的に残るようにできているらしいので、
週末にトータル出してみるまでは「はぁぁぁぁ」と思ってたんですが。


でもだいたいどの通貨見ても日足やH4で三角だらけのチャートなのに、
アホみたいに乗っかるだけじゃだめだよね。


しかもなぜかデモの時よりエントリー回数が多い!!


それが一番いかん気がします・・・・


明日はNYが休場なのでたぶんオヤスミ。
火曜日からもっと絞って、無理なら無理と心がけてやっていくようにしてみます!
関連記事
コメント
No title
みきさんコメント今頃見ました一応
お返事入れましたが・・・汗

Team viewerは自分で入れられますから大丈夫ですぅ~

私のブログお返事にも書きましたが
FT2とskypの3つあるのが今いち分りませんが何とかなるかと・・・((;゚;ж;゚;)ppp

とてもPCの修理もですけどみきさんの
お人柄が大好きになりました・・・

またお会いしたいです・・・是非京都に来られる時はお立ち寄りを・・・

お待ちしております(^^♪

お母さんと少し上ですがほぼ同年代の
お友達・・・笑っちゃいますけどね^^

一人旅
一人旅、、いいですよねー  自分の場合、旅のお供が、酒と音楽と小説なので旅は列車です。
3月に青春18春切符が発売されたらどこか行こう
と思ってます。 
>yokoさん
> みきさんコメント今頃見ました一応
> お返事入れましたが・・・汗
> Team viewerは自分で入れられますから大丈夫ですぅ~
> 私のブログお返事にも書きましたが
> FT2とskypの3つあるのが今いち分りませんが何とかなるかと・・・((;゚;ж;゚;)ppp
> とてもPCの修理もですけどみきさんの
> お人柄が大好きになりました・・・
> またお会いしたいです・・・是非京都に来られる時はお立ち寄りを・・・
> お待ちしております(^^♪
> お母さんと少し上ですがほぼ同年代の
> お友達・・・笑っちゃいますけどね^^

こんにちは!問題なさそうでよかったです!
色んなお話しきけて楽しかったです!そしてごちそう様でした。笑
また機会があればぜひ!(^^)
Re: 一人旅
> 一人旅、、いいですよねー  自分の場合、旅のお供が、酒と音楽と小説なので旅は列車です。
> 3月に青春18春切符が発売されたらどこか行こう
> と思ってます。 
こんにちは!コメントありがとうございます!(^^)
旅のお供にお酒は欠かせないですよね!一人で日帰りだとそこが辛い!笑
20代は18切符も結構使いまくりましたよ!
名古屋からながらを使って東京往復を筆頭に福岡・能登・新潟なんか行ったり。
また行きたいなぁ。

管理者のみに表示
