2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--.--.--.--.--:--

Have a happy holidays!

2015.12.25.Fri.23:53
Have a happy holiday!


クリスマスナイト。いかがお過ごしでしょうか?

母ちゃん宅にも夕べはサンタがやってきてお供えのクッキーとココアをたいらげ、
2階の窓枠付近に食べかけのクッキーを残していく演出までされていました。


そして母ちゃんは朝起きて枕もとの3DS&ソフトに感極まって踊り狂っている我が娘っ子達を遠い目で見ておりました。



今日は会社で目まぐるしくいろんな事があり、
大人のクリスマスはちょっぴりほろ苦いもんだなぁとビールとローストビーフで乾杯です。
詳細はまた後日。


我が家は明日から10連休。(父ちゃんは11連休。っけ)
年末の大掃除と毎年恒例のお伊勢参り、忘年会・新年会と忙しくなりそうです。


それでは皆様。よい週末を!
Have a happy holidays!



関連記事
コメント
No title
みきてぃー!なかなかコメントできなくてごめん!
仕事に追われてる間にクリスマスも終わり、私も
10連休ですが、なんかあっと言う間なんだろうなw

今年はコメントありがとうございました!
来年こそは会ってお話する機会があるといいなと
願っております!
本当に大人のクリスマスはしみじみ苦かったりするよねw
お互い来年もトレードに精進して少しでも儲けられるようにしましょう!!いい運気を沢山浴びてきて下さいねー
ご家族皆さんでいい年末とお正月をお過ごし下さい。
お伊勢参りいいねー 私も数年前に行ったけどあそこの
気はすばらしい。

ではミキティ一家が来年も幸せに過ごせますよう!!
来年もよろしくお願いします!!
>RYOKO姉さん
> みきてぃー!なかなかコメントできなくてごめん!
> 仕事に追われてる間にクリスマスも終わり、私も
> 10連休ですが、なんかあっと言う間なんだろうなw
仕事納めおっつーです。コメントなんていつでもいーですよー。ありがとー!!(*^_^*)

> 今年はコメントありがとうございました!
> 来年こそは会ってお話する機会があるといいなと
> 願っております!
ホント、ぜひ何かオモロ企画があれば呼んで下さいな♪
でも来年は東京方面に出張が増えそうな予感なんで、そん時は声かけますのでよろ!


> 本当に大人のクリスマスはしみじみ苦かったりするよねw
> お互い来年もトレードに精進して少しでも儲けられるようにしましょう!!いい運気を沢山浴びてきて下さいねー
> ご家族皆さんでいい年末とお正月をお過ごし下さい。
> お伊勢参りいいねー 私も数年前に行ったけどあそこの
> 気はすばらしい。
我が家のお伊勢参りって実は自分一人で0.5日弾丸ツアーなお礼参りだったりするのよ。(笑)
しかも本日深夜2時頃出発予定です。ww 詳細はまたブログにて!


> ではミキティ一家が来年も幸せに過ごせますよう!!
> 来年もよろしくお願いします!!
こちらこそ来年もよろしくお願いします~ ! o(^-^)o


管理者のみに表示
