2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--.--.--.--.--:--

MQLのお勉強★vol.0

2011.10.20.Thu.21:35
ランキングとかに便乗するわけでもなく自分叱咤激励用ブログの「頑張れ!FX母ちゃん!」です。
でも、拍手が付いてるということは見てくれる人は少なからずいるのかーと、ちょとうれしかったりします。

で、

先週から実践してる手法、なかなか成績が残せそうな気配がするのですが、相変わらずメンタル弱しです。。。
(手法に関しては自分のものにできた時にでも載せます。なんせ受け売りですから。w

(リアルでやってないからいいものの)
デモでさえルール破ってるよ。おい。

デモの意味なくないか?自分?ま、人間そんな簡単に成長するわけではないのね。。。

しか~し、利確の欲をそげばだいぶいい感じの手法である事には違いないっちゅー事も実感できてきたので、
きちっとルールを守る&利確目安をどうするか決めるために、ちょとMT4さんにアラートでも仕込もうかと考え始めました。
ちなみに私、元SEだったりします。


ということで、当面このブログをmy覚書に活用しまーす。(ネタなし。w)
まぁ個人的なもんですが、誰かが迷い込んだ時にも使える程度の事を書いてこうと思います。




Vol.0 はお役立ちリンク集

メタトレーダー4 MQL言語リファレンス日本語翻訳マニュアル ver1.1
超直感!MT4(MQL)プログラミング講座
システムトレード研究所


関連記事
コメント

管理者のみに表示
