2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モフモフさんと10月まとめ

2015.11.04.Wed.23:56
11月になりましたー。今年もあと2ヶ月。
なんだろねー。年々時の流れが早くなるのは・・・・

早くなるといえば、キノコ(ワカメ?)にされてからこちらも早2ヶ月あまり。
キノコ的記事

前髪も刈り上がった後頭部もモサモサとしてきたので先日も行って参りました美容室。

ホット●ッパー●ューティーで調べて今度は隣町にある大手のチェーン的なとこにしてみました。
というかもう値段だけで決めたし。


大手だけあってスタイリストさんはいぱーいいる模様。
「女性のスタイリストさんがいいです」とだけ伝えて出かけました。

そこはきれーなお姉さんが出てきて満足♪満足♪(おっさんか!w)


イメージを変えようかと思い、
「毛先に動きが出る感じでパーマおねげーします」
とオーダーしてみます。


最初に少しカットしてもらうと・・・


 美容師さん:「あれ?後ろの方かなりラインががたがたですね?
    ご自分でカットされたんですか?」


 母:「いえー。初めて行った美容院でやってもらったんですがー・・・
    (ええ。刈り上げにされましたが)」

 美容師さん:「そうですかー。ちょっとすごいので直しておきますね♪」

 母:「よ、よろしくお願いします。
    (前から見るといいのに、刈り上げのうえガタガタってどんなんだよ。もー!!)」



あの美容室には2度と行くまいと誓いつつ、
ここでもやっぱりお約束のように寝ちゃうわけですが・・・w

一応オーダー時のイメージはこーんな感じでした。



キレイなお姉さん
<少しくらい若造りしたい妄想>







ところが仕上がってみると鏡の前にはなぜかモフモフさんが!!






洋ちゃんどうでしょう
<洋ちゃんどうでしょう・・・>



ま、そんなもんすね。
おばちゃん度が増さなかっただけましです。
(・・・おっさんの写真使って何言ってんだか。w



地毛が直毛&剛毛なので1週間もすればいー感じになるだろうとみてます。
刈り上げと違ってパーマなら自分でいかようにもできますから。

スパが恐ろしく上手かったので今回はよしとします。



はー・・・いつものお姉さんはやく復帰しないかなー!!


ayasiline.gif


10月のトレードは短期足の手法では結局前回のブログとほぼ同じくらいで、
-70pips程のマイナス計上でした。

月半ばの低ボラにやられ後半も取ったり取られたりでそんな感じです。
今月はどうなるかな~。
今のとこエントリーは1回でこちらもスプ分引かされた感じですね。


中期足(M15とH1・H4のコンビ的なやつ)の手法では辛うじてプラスになったものの、
序盤はガッツンガツン行きながら、やっぱり中盤の低ボラでやられてメンタル崩壊気味に。

後半は慎重になりすぎて、ヒゲでLC喰らったりしながらもなんとかトントンペース。


う~ん・・・トントンから抜け出せないなー



半べそかきながらスタートした今月出だしは一応のところ描いた事ができてるっぽいです。


では、寒くなってきましたが、
風邪引かないように今月も精進していきまーす!
関連記事
コメント
No title
こんちわーみきてぃー!
ヘアスタイルなんとかまとまってよかったね。
しかし洋ちゃんとは。。。w
私水曜どうでしょうの大ファン、大泉洋さんとは
血液型も誕生日も一緒なのでなんか他人のような
気がしませんw
美容室へのリクエストって難しいよね。。
私は職人気質な人に完全にお任せしてますが、
一度「前髪作りたい」って行ったら「いや、イメージに
合わないし、服装にも合わなくなるからやめたほうがいい」と正直な意見を言ってもらって嬉しいやら悲しいやらでしたwその後オネエの友達に前髪のあるズラを貸してもらって被ったら信じられないくらい似合わなかったので結果オーライ、正直な担当に感謝でしたけども。。

ヒゲLCってほんとせつないよね。。せつないけど
相場様ってそんなものよね。
今月もお互い大怪我しないように乗り切りましょうねー!
>ねえさん
> こんちわーみきてぃー!
> ヘアスタイルなんとかまとまってよかったね。
> しかし洋ちゃんとは。。。w
こんばんは~!まとまったけど洋ちゃんだよ。
でもどうにかなるよ。パーマならさ。w


> 私水曜どうでしょうの大ファン、大泉洋さんとは
> 血液型も誕生日も一緒なのでなんか他人のような
> 気がしませんw
確かに他人の気がしないねそれは。v-407

> 美容室へのリクエストって難しいよね。。
> 私は職人気質な人に完全にお任せしてますが、
> 一度「前髪作りたい」って行ったら「いや、イメージに
> 合わないし、服装にも合わなくなるからやめたほうがいい」と正直な意見を言ってもらって嬉しいやら悲しいやらでしたwその後オネエの友達に前髪のあるズラを貸してもらって被ったら信じられないくらい似合わなかったので結果オーライ、正直な担当に感謝でしたけども。。
そう言ってくれる人は大事かもー。
うちもいつものお姉さんはそんな感じの人なんだよー。
もう10年近い付き合い。いつも「おまかせ」です。w


> ヒゲLCってほんとせつないよね。。せつないけど
> 相場様ってそんなものよね。
> 今月もお互い大怪我しないように乗り切りましょうねー!
ヒゲでやられるのホント切ないね~。涙チョチョギレ。
でも退場しないためには仕方がないと思って乗り切るさ~!

いつもコメントありがとうございます~!
v-410

管理者のみに表示
