2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

7月のまとめと8月1週目の結果

2015.08.11.Tue.12:55
。。。またもや数週間経ってしまいました。


巷の夏休み突入からお盆まで1週おきに5連休を取得という、
派遣リーマンにあるまじき行為を実行してしまい、(今週のお盆連休でおしまい)
当たり前だけど休み以外は仕事に追われるという無駄に忙しい日々を過ごしております。


海の日前後の連休は結婚式という名の同窓会(高校)へ出席のため、
子供を産んでから初めて一人で里帰りしてきました!

調子こいて3泊4日の期間中すべて午前3時以降に帰宅という荒業。

おかげで帰ってきてその後の1週間ビールを飲もうとするとまったくもってマ・ズ・イ!
肝臓さんが悲鳴を上げてたと思われます。笑


結婚式は中学・高校の同級生だっ たんですが、
工業高校出身なため新郎側の友人はほぼ男。(学科全70人に対して女子5人しかおらず)


そんな野郎ばっかのお式にお呼ばれのうえ、
30も半ばを過ぎて着て行く服をどうしようか迷っていたので、
前日の同級生との飲み会の席で友人(男)に「この年だしどんな格好がいいかいな?」と聞くと、


「30超えた既婚者は・・・・・
ひざ出すな!二の腕出すな!!フリフリすなー!!!」

がっぺむかつく!


とキレられました。笑

キレられたので(w、当日は当たり障りない格好におまとめしましたよ。

で、沖縄の結婚式はどんな感じかというと、
式そのものはふつーに親族のみで行われる事が多くメインは披露宴です。

披露宴は出席者が大人数で主にお酒と余興を楽しむためにあるような感じです。
平均的に100~200人前後来ます。300人くらいだと多いねーってなります。
乾杯の前に既にたいがいビール飲みだしてます。w

披露宴にも一応セオリーがあって、最初に「かぎやで風」というお祝いの踊りを親族が踊り、
合間に親族・新郎新婦友人・職場有志等の余興があり、
最後は「カチャーシー」と呼ばれる夏祭りの締めの総踊りのような、
新郎新婦を含めた出席者全員の強制ダンスで終了します。笑

ちなみに今回のラストでは、
ウエディングドレスを来てる新婦を新郎側友人が胴上げしてしまい、
式場の方々が顔面蒼白で「ヤメテー!」と叫ぶというオチで終了しました。


その後も2次会、3次会、4次会とあほみたいに続きます。。。。

さらに翌日は10数年ぶりの地元の夏祭りに出撃してやっぱり明け方まで飲んで、
そのまま飛行機に乗って帰宅という、20歳でもやらなかった事をやってのけちゃいましたよ。


おかげで翌週の職場では「顔色悪いけど大丈夫?」といろんな人に心配される始末。

すみません。酒が肝臓から抜けてないんです。。。。
飲んだくれ


どうにか仕事をこなして7月最終週はドライブ旅行で八ヶ岳~鎌倉~熱海を回るという。
しかもほぼ運転手役。(ダンナは仕事のため参加せず)

帰ってきた翌日はディズニーオンアイスを見ちゃうとか、 夏満喫しすぎですね。笑



遊びの合間に仕事してる感じなんですが、
仕事はなぜかやる事が増えて増えて。。。。

派遣契約のしがないAccess開発要員のはずなのに、
システムの導入・検討会議にまで駆り出され、(しかも酒ぬけてない)
RFP作ったり要件定義まとめたり。さすが中小企業。もう何でも屋ですね。

給料あげてくれるのかな♪


まぁいい。まぁいいさ。

んで、本日は自分の住んでる地域は某社のお膝元ということで、
ほとんどの企業がお盆休みに突入中なんですが、出勤日でございます。

しかしめちゃんこ人が少ないくてお暇なため、
こそーりと会社でタブレットさんから更新しております。

ayasiline.gif

さて、FXさんの方は。
前回の更新後2日ほどやって2連ちゃん損切り。
その後は旅行1~二日酔い~旅行2まではノートレとなり7月を終えました。

7月のトータル -16pips

出先での更新なんで、ちょっと簡潔ですが。
ふむー。2か月連続マイナス・・・うむ~

年間でトータルがプラスならいいけど、
月単位で続くと凹む。というか、大丈夫かしら。。。って考えちゃいますね。 


今月は8/4に1トレードして、-17pips

その後は本日までノートレ続きです。
自分以外の家族が夏休みでお世話があるのと、
まぁ動きがなんだかいまいちで今週ももうないかなとも思ってます。

また更新さぼりすぎないように、(遊びすぎないように)のほーんとブログ書いていきます~。


では!! 
関連記事
コメント
No title
足跡からきました~
昨日は凄かったですね。。。
今日も頑張っていきましょ~
Re: No title
>あや 様
コメントありがとうございます。
GGさんのとこからお邪魔しました♪
先週からすごいですねー。自分はユロルで取ったり取られたり。w
かろうじて生き残ってます。
お互い気をつけて頑張りましょうねー!(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
