fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

7/14のトレード

2015.07.14.Tue.23:56
今日は暑かったですねー。
昨日も蒸し暑かったんですが、今日は太陽が暑い感じでした。

沖縄と違ってこっちは季節がはっきりしてるので時々ビックリします。
(沖縄は暑いか寒いかのほぼ二択だと思ってもらっていいぐらいです)

先週ずーっと梅雨空だったのが突然の夏空。
自宅は昨日から今シーズン初のエアコン稼働でした。

熱中症だけは気を付けたいですねー


ayasiline.gif

今日はちょっと負けて思ったところがあって、
過去チャートを見直したいので簡潔に更新していきます。
(頑張って更新も日課にしたいなー


<ポンドルさん2連敗の巻>



今日は昼休みのチャートでもどっちに行くかわからんなー、
でもユロドルはまだ買いたくないなー、と思いながらポンドルさんかーと思ってみてました。

15時過ぎに下へ行ったので様子見して、①で戻されるようなら売ってみるか、
と思ったんですが、撃沈でしたー。

安値で3回止められた時点で気付かないとですが、
まだまだポジション持ってチャート見てるとその事には気付けないのが。。。ねぇ

しかもその後もっかい売ってるし。

ちなみに、自分の負けトレードは所要時間が1時間~1時間半が多いんですが、
今回もほぼきっちりそれにあてはまってました。笑

まぁ18:30のBOEおじさんの発言後の急騰を考えたら、
きっちり損切りしててよかったわ~と思います。

(2回も売らんでもいーとは思うけどね


でも今日は反応薄かったけど17:30にイギリスでそこそこ指標があったんですね。
指標のチェック気付くと忘れてるよ。。。

指標はあんまり気にしてもアレだけど、
まぁ羊飼いさんとこで「◎」がついてるものくらいは一応気を付けないと。



で、ブログ更新しようとして気づいたんですが、

昨日のブログのタイトル日付違うし。笑

ぜんぜん気付かずでした。まぁもう面倒なのでそのままで。w


さぁ明日はどうなるか。オヤスミナサイ。。。
関連記事
コメント

管理者のみに表示