2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--.--.--.--.--:--

6/15のトレード

2015.06.15.Mon.23:53
本日もバカをやらかしましたが、その後は反省からかまぁ一応納得のいくトレードでした。

<バカの後の納得トレード by ポンドル>
バカ後
※ 画像内の赤は損切り、青は利確です


①と②は何なんでしょうね。
先週からの流れをわざわざ踏襲して①の一本前の陽線みただけで反射的に買ってますよ。これ。

「ルールは破るためにある」 (`・ω・´) キリッ

ってバカじゃないの?バカじゃないの?

。。。。はい。取り乱しました。すんません。


で、③は「あ、そうか」と思い直して②を切って売ってます。
損切りラインが明確に見えて+それが20pip以内+4時間足ミドルあたりまでで利益対損失が1.5を狙える位置なので納得です。

その後、4時間足の20MAあたりで揉んだのを確認してから④を実行です。
本当はロンドンフィックスでの高値更新を狙いたいところですが、
今週はFOMCもあってか動きはやっぱりイマイチなので、早々に退散です。 (てか眠い

今見るとやっぱりそこそこあげてきましたね。まぁ結果論。


ちゅうわけで、いまいちしょっからい+30pipくらいでした。
(今日は分割決済なしでした)

FXってムズイ。  (← 今さら。w


FOMC終わるまではのほーんとしてた方がいいかなぁ。
ま、様子次第で。では!
関連記事
コメント

管理者のみに表示
