2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--.--.--.--.--:--

4月22日、4月23日のトレード

2015.04.24.Fri.22:19
もうすぐG.W!自分は一足早く明日から実家に帰ります。
とは言っても、結婚式と法事なのでぜんぜんバカンス的な感じではないんですが。。。
でも約半年ぶりなので楽しみではあります。


心配があるとすると今回は初めて上の子は同行しないこと。
小学生になったのでさすがに休ませてまで連れて行きたくないので。

1年生になってストレスとかあるかと思ったんですが、
意外と元気に楽しそうに学校に行ってるので安心して行けそうなんですが 問題は下の子です。


前年度から引き続き同じ保育園で年中さんになって、
担任の先生も前からいる方なので一安心してたら、
毎日のように「お腹痛い、目が痛い、足が痛い、気持ち悪い」を連呼。


もともとシスコンの気があったのですが、どうやら 姉ロス



今回は恐らく生まれて初めてお姉ちゃんと5日間も離れるので、
いい経験になればいいけど・・・・

ayasiline.gif


さて、今月は調子良さげな母ちゃんですが。
どうも今週のユロル・ポンドルさんは。。。ここんとこ日本時間の14時~16時の間に動き過ぎでは?

「4時の人」を結構恐れてるので、どこでインしていいやら

まぁそんなとこでパッとしない感じの3日間でした。
今日も早い時間からのバイーン(ユロルは帰ってくるし)なので自分的には入りづらく、
ノートレです。

  4/22・4/23のトレード 
日付通貨売買
区分
約定
時間
建値決済
時間
決済値pips
4/22EUR/USDS21:471.07267 22:461.07424 -15.7
4/23EUR/USDS14:001.07035 16:301.06720 31.5
4/23EUR/USDS14:001.07035 17:201.07226 -19.1
4/23EUR/USDS17:311.07147 18:431.07420 -27.3
4/23EUR/USDS17:311.07147 18:431.07420 -27.3
4/23EUR/USDL19:371.07452 21:181.07753 30.1




上にも書いたように明日から数日は実家に帰り、
さらにはADSLもないような離島にも行くためトレードはしません。


超ディープ沖縄を体験できる島に行ってきます。w


30日は普通にお仕事なのでチャンスがあれば狙いますが、
今月はこれで終わりそうかも~とも思います。


では、また来週~!
関連記事
コメント

管理者のみに表示
