2011 08123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09


--.--.--.--.--:--

4月13日~21日のトレードと最近の様子

2015.04.22.Wed.11:28
やっぱりブログを日々のルーティンに組み込まないとどんどん更新しなくなりますね~。


今日は小学生がいる家庭の春の めんどくさい 母ちゃん頑張るイベント、

ザ・家庭訪問 の日なのです。

朝から掃除したり、弁当作ったり、こたつ片づけたり、掃除したり。
(でも噂によると最近は先生たちも色々あって家に上がらないらしい、、、

毎朝意味なく4時半~5時半くらいには起きるので早い時間はいつもと同じルーティンなのですが、
掃除ついでに冬物しまったり処分したりと色々やりました。


いや~無駄なものの多い事


去年のちょうど今頃、前の仕事辞めて1ヶ月ほど専業主婦生活してた時期があって、
その時に今年の「世界で最も影響力のある100人」にも選ばれた某氏の本を古本屋で見つけて
結構な量を断捨離したと思ってたんですけどね。。。

このままG.Wまでときめかなくちゃいけなさそうです。w


まぁ日々の主婦修行が足りないってことなんでしょうね。
兼業主婦しながらのインテリアブロガーさんとか本当に尊敬します。


仕事は仕事で年度初めの忙しさが落ち着くと、相変わらずのまったりで非常に助かります。
時短週4勤務で急に休んでも誰かに迷惑がかかるような事もないので気持ちも楽です。

今の職場で50くらいまでできるとありがたいけどそのうち仕事なくなるかも。w


ayasiline.gif


トレードの方は毎日の育児やら家事やら仕事やらに追われつつ、
一日一回のワンチャンスを狙ってトレードしていました。

自分に合っている相場なのか、先月の失敗を糧にしてる結果なのか、デモだからなのか、(笑)
調子はいいです。 

でも昨日は今月初の連敗でした。

結果的には3回目のエントリーでうまくいったのですが、1・2回目は損切り。
3回目の分割決済1はその2連敗を受けてのチキン利食い。

勝ったトレードはどうでもいいとしても(いやもちろん「うひゃひゃひゃ」ってなるけども。w)
「なんとなく」で負けたトレードはやっぱり自分の中で記憶にとどめるためにも、
ブログにアップしておこうと思って今日はログインしました。
(画像はクリックしたらでっかくなります)




昨日は「早く入って勝ちたい」という思いが強すぎでした。
いつもなら15:00くらいから仕事中にちょいちょい見てるのに、
なぜか14:00くらいから見てしまって。。。14:00のドル買い見なきゃよかった。

いつも通りの時間くらいから見てれば最後の1回のエントリーで済んで、
かつ分割一回目もまともなラインあたりできっちりできてたんじゃなかろか~
という、たら・れば。w


  4/13~4/21のトレード 
日付通貨売買
区分
約定
時間
建値決済
時間
決済値pips
4/13EUR/USDS14:591.05918 16:061.06046 -12.8
4/14GBP/USDS16:301.46554 17:341.46240 31.4
4/14GBP/USDS16:301.46554 19:261.46394 16.0
4/16GBP/USDL17:491.48372 19:141.48920 54.8
4/16GBP/USDL17:491.48372 19:381.49300 92.8
4/17EUR/USDL16:381.07954 19:241.08395 44.1
4/17EUR/USDL16:381.07954 21:401.07729 -22.5
4/20GBP/USDS15:171.49528 18:131.49304 22.4
4/20GBP/USDS15:171.49528 18:171.49160 36.8
4/21GBP/USDL15:021.48834 15:151.48709 -12.5
4/21GBP/USDS17:001.48705 19:021.48865 -16.0
4/21GBP/USDL19:021.48868 22:101.48962 9.4
4/21GBP/USDL19:021.48868 1:31(4/22)1.49720 85.2



4/13のショートも反省しきり (手動で損切り後のガラガラ) なんですがね。。。


まぁ、色々思ってた部分がブログに吐き出せてすっきりです



そういえばどんな感じでトレードしてるかチャートのセッティングとかもあんま書いてなかったので、
次の更新のネタにしようと思います。


では、掃除をもう少し頑張ります!


関連記事
コメント

管理者のみに表示
