2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--.--.--.--.--:--

3月9日、3月10日のトレード

2015.03.11.Wed.00:54
なぜ鍋はみんな丸いのか


冷凍うどんが入れづらくて入れづらくて仕方ない 


麺類が四角いのはまぁ仕方ないけど、
(角取って捨てるコストを考えればまぁね)

なんで四角いコンロができないのか


鍋の中には麺類が四角い事を逆手にとってこういうのとかあります。


***** まぁ!べんり~!な一品 *****



でもさ、コンロが四角いの見たことないの。


丸の上に四角いの乗っけるのってなんかかっちょ悪くない?


・・・・ まぁ所詮、
インスタントラーメンやら冷凍うどんやら作ってる主婦な時点でなんかかっちょ悪いんですが。w


ayasiline.gif



FXさんは昨日・今日と1勝3敗でした。
昨日のポン円さんなんて持った瞬間逆行でした。2分で損切り。

そのあと、もっかい同じ方向に入ってみたんですが、なんか下値の堅さを感じて途中下車です。

長い足の方向だからって明らかにあげ中に入っちゃダメでしょ?

まぁそんな感じの昨日でした。
そのあとに「よっしゃードテン!」っていう技量はないんだよねぇ。。。


今日は、前のめりユロ円。しっかりユロドル


「前のめりはいかんて」と思ってるのに前のめり。


しかも損切り位置を中途半端にしてるから刈られてから狙い通りの方向に。
しかもしかも1円以上も行きやがりました。w


前日の損切りが頭にあってもっかい入れなかった。。。。最悪ですね。


ユロ円が刈られていった上げでユロルさんがちょうどいい位置で反発したので、
こちらは迷わずショートできました。


でも利確の目安が付けられず。。。一度戻して少しモミモミしたあたりで分割決済し、
トレールにかかって半分も決済されました。


昨日・今日はまずまずでした。連敗続きだっただけに少し安心。

画像は取ったけどもう眠くて限界なので結果だけにします~。

  今日のトレード 
日付通貨売買
区分
約定
時間
建値決済
時間
決済値pips
3/9GBP/JPYS17:39182.328 17:41182.529 -20.1
3/9GBP/JPYS17:49182.359 18:56182.491 -13.2
3/10EUR/JPYS15:39131.405 16:28131.630 -22.5
3/10EUR/USDS16:471.082 19:021.0746 ------
3/10EUR/USDS16:471.082 19:431.076560.7


では。明日も頑張ります!
関連記事
コメント
初めてのコメントします
四角いのは卵焼き用のフライパンぐらいと思ってました。
 しかし、インスタントラーメン、普通の丸い鍋で問題ないと思ってしまいます。(^ ^;)
Re: 初めてのコメントします
ニッチ 様

当ブログ初コメありがとうございます。
しかもコメントがあると思わず、数日放置すみません。m(_ _)m

そういえば卵焼きフライパンは四角ですね。笑
「四角い鍋」(ほぼ正方形)と「丸いコンロ」の組み合わせがなんとも滑稽に見えてしまうんです。

ちなみになんで丸い鍋で作るのが嫌かというと「角が鍋にあたる」というしょうもない理由です。
ならでかい丸い鍋使えよって話ですよね。w
(洗い物の時になんとなく悔しい気がしてそれもなんだかやなんです。

わがままばかりですね~。自分。>_<


とにもかくにも、コメントありがとうございます~!!

管理者のみに表示
