2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--.--.--.--.--:--

1週間で▲1,500$だよ。あんた。

2011.09.13.Tue.12:48
ふー。あほですな。

少し勝てるようになるとルール破りする自分がいて。

戦略立ててるつもりでも負けると熱くなって焦ってエントリー。

その日の始めはいい成績なのに欲が出て負けて、取り返そうとして負けて、訳わからず負けて。

結局8月分のプラスは1週間でぱぁ。


自分のトレード日記に書いてればいいやと思ったけど、
コツコツドッカンドッカンの癖が直らないなら、さらして緊張感を出そうと思います。


目標は家買いたいんでしょ?
それなら減らしてるばやいじゃないでしょ?自分?



いい加減トレードスキルを磨こうよ。自分。。。


今日も頑張っていきましょう。
まずは家事じゃ...
関連記事
コメント

管理者のみに表示
