2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--.--.--.--.--:--

花粉からのフクビ公園

2015.03.06.Fri.23:43
いやー。ここ1週間ほど花粉が異常なほどやばいと思ってたら、

副鼻腔炎になってました。。。


副鼻腔炎はよくやるのでまさかとは思ってたのですが。
花粉と併発させたのは初めてです。

まぁ要は急性の蓄膿症なわけですが。
自分はこれを1年に一回ほど発症します。


去年の12月から、

風邪⇒咽頭炎⇒扁桃炎⇒胃腸風邪⇒副鼻腔炎

とオンパレードです。半年たたない間に2回も点滴されてます。
つーことで、下を向くと眉間が死ぬほど痛くてまともにiPadさん見れませんでした。

連敗中だったのもあってちょうどよい 


今日は雇用統計でしたね。
各通貨とも 「ドル 剛」(ドル つよしさん、推定年齢10代後半なギラギラした感じ)でしたね。


統計前から下げてんのに織り込みもくそもなくズンズンズンズーンってな具合で。
来週はどんな感じになるのかな。

やっと仕事もできて下向いても痛くない状態になったので、

来週は気合入れます!
関連記事
コメント

管理者のみに表示
