2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--.--.--.--.--:--

3月2日、3月3日のトレード

2015.03.03.Tue.23:02
花粉がわんさかですね。

毎年花粉の時期になる前、だいたい1月後半から薬を飲み始めます。
そうすることで一応、症状が出るのを遅らせられる「らしい」ので。
まぁおまじない程度です。


しかし、とうとう来ました。おとといからなりムズムズ・ずるずるです。

本日耳鼻科に行ってワンランクアップなお薬に変えてもらいました。
効くといいんだけどなぁ。

点鼻は苦手なので使ってないので、
鼻が詰まると結構きつい

ayasiline.gif



さて、FXさんは昨日・今日と連敗です。
4連敗中ですが、うち2回はダメ系です。
まぁレンジで入ってしまってる時点でダメ系ですが。

あと、通貨選定がいまいちです。うーん。

エントリー前の準備が足りないってことですね。


ひとり反省会をしていたのですが、
後から見れば「なぜここでロング?」です。きちんと流れを見れてない証拠ですね。

損切りはさっさかできるんですが、
どうしてもエントリーが少しづつ前のめりになっていきます。


ここのところを直さない事にはどうしようもないなぁ。

過去チャート見て寝ます!


  今日のトレード 
日付通貨売買
区分
約定
時間
建値決済
時間
決済値pips
3/2GBP/USDL14:111.540 20:521.541 3.2
3/2GBP/USDL21:241.541 21:541.539 -18.4
3/3GBP/JPYL15:18184.145 17:40184.051 -9.4
3/3GBP/JPYS19:03184.088 19:39184.180 -9.2
関連記事
コメント

管理者のみに表示
