2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--.--.--.--.--:--

2月27日のトレード&2月収支

2015.03.01.Sun.23:52
本日娘っ子たちが、なにやら大好きな「プリキュア」のごっこ遊びをしておりました。
でも聞き耳立てて聞いてると、どうも普通のプリキュアごっこではないもよう。


「スイーツプリキュア!!」


などと叫んでるではないですか。


自分達で新たなプリキュアを作ったようです。w

そして、そのプリキュアにはどうやら以下の方々がいるようです。

 1. キュア プリン (長女)
 2. キュア ゼリー (次女)
 3. キュア アイス (長女のお友達<代役:長女>)



子供の創造力&遊びはすごいですね。これで5時間ほど遊んでました。笑


ayasiline.gif


2月は最後の日にう~んってな感じのトレードで終了でした。
オジドル・ユロルと2回入って2回とも損切り。

損切りトレード


黒の丸円内でショートしてそのまますぐ損切りです。
目線固定がおかしい。

ユロルはまぁ納得の損切りです。

日付通貨売買
区分
約定
時間
建値決済
時間
決済値pips
2/27AUD/USDS16:390.781 18:380.782 -10.9
2/27EUR/USDL21:091.123 23:171.121 -18.9




2月の結果は以下の通りでした。

トレード総数勝率獲得pips損益率
3540%180.52.4



3月の目標(克服しなくちゃいけない事)は、

 エントリーの精査
 目線の固定


です。

エントリーをもっともっと精査して、勝率を55%前後にあげないかんと思います。


そして、3月からは収支報告以外にも色々書いていこうと思うのですが、
更新は週3日(火曜日・木曜日・土曜日or日曜日)に固定して行こうと思います。


今月も頑張るぞ~!
関連記事
コメント

管理者のみに表示
