2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--.--.--.--.--:--

2月26日のトレード

2015.02.26.Thu.23:11
さっきわかった驚愕の事実


自分のiPadのMT4とMT5のGMT違ってた。。。


自分はほとんどiPadminiさんでチャートを見てるので、
通貨4つを2つの時間軸で見たくてMT4とMT5を入れてるんですが、
さっきまで全然気づいてなかった。


なんかおかしいなぁと思ったら。。。

まぁ何か影響があるかというと、後でチャートを見返す時に変な違和感があったくらいで。
業者のサーバーによって変わるわけだし、驚愕ってほどでもないか。(笑)

ていうか気付くの遅っっっ

ayasiline.gif


ポンドがらみ以外はなにやら日足レベルで膠着状態ですね。

今日は1勝1敗でした。

1敗はユロドル。
4時間足下向き発射台のトレンドライン際での反転狙いでいきましたが、
いつもより損切りラインをタイトにしたせいかヒゲで持ってかれました。

いや、たぶん前のめりに入りすぎたかな。


今現在チャートは絶賛下降中。
ラインを超えるか、超えたらどうなるか、明日を楽しみにしてねるっす。

損切りトレード




  今日のトレード 
日付通貨売買
区分
約定
時間
建値決済
時間
決済値pips
2/26AUD/USD9:220.788 10:040.785 36.5
2/26EUR/USD17:341.136 19:001.138 -15.1
関連記事
コメント

管理者のみに表示
