2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--.--.--.--.--:--

2月24日、2月25日のトレード

2015.02.25.Wed.23:39
今日の帰りの電車。
ドアのすぐそばの席に座っているとすぐ横で立ってるおっちゃんが、
ずーーーーっと独り言。

しかも超怒ってる。

怖くて顔が上げられないので雰囲気で察知するに、
どうもスマホを見ながらFX?

時間的にユロドルがバイーンってなってたけどそれかな?


怒りっぷりがどつかれやしないかとホント怖かった。


怒ってもどうにかなるもんじゃないよね。。。

ayasiline.gif


昨日もブログをアップしようと思ってたのに、眠気に負けてしまった。。。

2/24は1勝2敗でした。ユロ円はもうちょっと当日の穏やかな上昇を意識するべきだった。。。
しかも新しいソフトでうまく画像が編集できずてこずりまくり。
150224.jpg


ね?画像ビミョーでしょ?
前のエントリーの画像も微妙でしょ?

もう画像編集は自分が見れるレベルならそれでいいや。
 (って言ってみる一応PC歴20年のSE。笑


そして今日はのおっちゃんと同じ時間帯でユロ円持ってましたが、
イメージ通りのいいトレードができたので満足です。

20150225_EURJPY.jpg


  昨日と今日のトレード 
日付通貨売買
区分
約定
時間
建値決済
時間
決済値pips
2/24GBP/USD14:431.5438 15:401.5453 -15.1
2/24EUR/JPY15:18134.923 15:41135.08 -15.7
2/24EUR/USD16:361.133 19:341.130 25.7
2/25EUR/JPY12:46134.748 16:31135.179 43.1



きちんと環境認識できた時にだけエントリーするのだよ!自分!


明日も元気に頑張ります
関連記事
コメント

管理者のみに表示
