2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--.--.--.--.--:--

久しぶりに

2014.04.05.Sat.21:50
いやいや。約1年半ぶりにログインしました

あやうくパスワードとか忘れるとこでした 
どうにかログインできたので、記念カキコ。笑

まぁ、それはさておき。

1年種銭集めとお家建ててのローン返済のためにコツコツお仕事してました。

年明けからちょっとづつFXさんの再開を目論んで、3月からは再スタート。

FXから離れてみると、その間にいつの間にかドル円は100円を超え、ユロ円なんて「へ?」ってなくらいの上りよう


自分自身のFXとの付き合いを見直すこともできて、離れてみて久しぶりに見たらなんだかクリアに物が見えたりして。

うん、なんだかよくわからない書き方だけど、とりあえず記録用に再開します
関連記事
コメント

管理者のみに表示
« てす㌧ | HOME | 体調不良 »
