2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--.--.--.--.--:--

体調不良

2012.08.31.Fri.12:25
この間から体調がイマイチだったのですが2日前から熱を出し、昨日の夜くらいからやっとおさまりつつあります。
おかげで水・木と何もできず。

というか、昨日は9時頃画面見つつも入れず。
あれだけ狭いとこで動かれるとどうしようもないですね。

その後の急落は画面から目を離してたすきに起こったので無理だし。


タイミングわる~


とはいっても押しらしい押しもなく、止まった後はヨコヨコ。

今日もこんな調子かなぁ~?

早くインテリヤクザの夏休み終わってくれないかな。。。。笑


週末に今月の集計しますが、

ポジポジ病克服のために来月はロット落としてまた検証から始めなきゃいけないと思ってます。


それでも日記代わりにここにアップし続けようと思います。

飽きっぽくて子供の頃から3日坊主の私なので自分の中で何かを継続するくせを付けていきたいのです。
そのためにもまずはブログ更新!

では。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
