2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--.--.--.--.--:--

8/27の結果

2012.08.27.Mon.23:47
今日もダメな日ですね。

なんだか負けを出しても悔しいという感情がなくなってきました。
とりあえず、損切りはできてるので。。。

今日のトレード
***************************
トレード回数:7回
トレード内訳:買3/売4
獲 得 pips:▲42.5pips
勝  敗:1勝6敗
***************************


敗因はわかってます。最初のトレード。


もうほんとにね。
週末に一人でチャート検証したり、トレード見直したりしてる意味まるでなし。


戦略ノートを今日からつけようと思って、14:00頃にチャートを確認して書いたノートには「日足・4H足のチャートポイントでロング」とか書いてて、具体的なエントリー目標の価格まで書いてある。それが1.2485と1.2440付近。

にもかかわらず、なぜかその価格の手前でショート。


ノートの通りに1.249あたりでロングしてれば本日終了でした。はい。

ちなみにそのあたりのチャート

120827_01.jpg

RCIは「もしや!」と思って後から出してみたんだけど、(オシレータでは唯一好きなので)案の定というか。。。

日足で上昇トレンド中に1H足以下全部のRCIがほぼ同じ位置。
かつ、4h足で前日安値近辺 あーんど1h足でー2σ付近。

そりゃ上がるよね。下がらないよね。

一回目のトレードでつまずいてその後はいつもの負スパイラル

あそこで買ってれば!

あそこでドテンしてたら!

もうこんなん止めたいのに。。。


今日はもう終わりです。1時間足見る限り完全にレンジっぽいので。(ビール飲んじゃったし。笑)

どのレベルかにもよるけど、今日の日足が陰線引けになるなら明日は最初は下目線orレンジのつもりで入るかなと思います。
(どうしようもなくアフォなので先に宣言。笑)

では。明日も頑張ります。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
