2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--.--.--.--.--:--

前のめりな日々

2012.08.23.Thu.09:23
昨日もアップ忘れで。。。

今日のトレード
***************************
トレード回数:2回
トレード内訳:買0/売2
獲 得 pips:▲12.4pips
勝  敗:0勝2敗
***************************

120822_01.jpg

昨日も相変わらずなダメッぷり。10pipくらいまでは含み益がいつもいくのにダメですね。
手法に対して狙いすぎなのか、それともエントリーがだめなのか。

120822_02.jpg

ユロルのエントリー根拠としては、1時間足で下への発射台な感じだったので5分・15分足のミドルでサポートされたあたりでショートエントリー。
でも1.245の壁が厚くてそれ以上落ちず。1.2457あたりの水平線を上げて行く様なら損切りの予定で。。。予定通り?同値撤退です。

ユロ円は。。。はい。。ただのなんとなくエントリーでした。


う~ん。ポジポジ病だよね。特に負けた後に(昨日の1回目は実際は負けてない。。)どうしても取り戻したいと思ってポジポジだよね。

ポジポジ治せる様にならないと先に進まないなぁ。
はぁ。それでもFXにしがみついてる理由は。。。。?

うぅ。おばちゃん泣けてくる。でもまた気合入れる。


自分への呪文②(笑)

ポジションへのこだわりを捨てるべし!!

売ったら自分買い方!買ったら自分売り方!
関連記事
コメント

管理者のみに表示
