2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--.--.--.--.--:--

ミスばっかり。。。

2012.08.22.Wed.15:57
昨日のトレードをアップし忘れてました。

今日のトレード
***************************
トレード回数:1回
トレード内訳:買0/売1
獲 得 pips:▲12.4pips
勝  敗:0勝1敗
***************************



昨日は取引画面取ってません。汗
ユロル1.2374でショートして1.23864でストップです。(0.4pipスベった。。。)

120821_01.jpg


あのアップトレンドでまさかの逆張り

とはいえ、狙いは今月ことごとく頭を抑えられてる1.238タッチからの売りだったので、15pipくらいでドテンしてればよかったのに。。。

1.234あたりまでの戻りをねらったんだけど、あれだけアップトレンド強いとだめですね。

5分足でストップ掛かる前の3本前くらいの足、あれをリアルで見てれば確実に切ってたのに出かけてしましました。。。
その前からきれいにミドルでサポートされてるし。


そして1.2385でドテンのつもりが逆指し入れておらず。。。たら!れば!


でも最近はストップされても悔しいと思う事と、プライスから受ける高すぎ・安すぎとかいう感情の芽生えが減ってきた。

いんだか悪いんだか。。。これに結果がついてきてくれればいいけど、まだいまいちエントリーがあいまいなのかなぁ。
損切りできないことはないので損切り貧乏にならない事を目指して。。。


今日はさっきユロルをショートで持ちました。こちらはまた夜にでも結果更新します。
FOMCまでおきるかなぁ??
関連記事
コメント

管理者のみに表示
