2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--.--.--.--.--:--

ダメな日

2012.08.21.Tue.00:03
先週、言ってたばかりなのにダメダメ。全敗。6連敗。

チャートは保管したけど馬鹿馬鹿しくて載せる気も起こらないので結果のみ。


今日のトレード
***************************
トレード回数:6回
トレード内訳:買1/売5
獲 得 pips:▲43.5pips
勝  敗:0勝6敗
***************************

120820_01.jpg

ダメダメ全開で。。。

まず、①・②のポンドル。

①は1時間足のミドルで止められた&下向き見てエントリーしたけど、ストップです。止められたっても上昇中の一旦停止に気づくべきとこでした。

②はピボットも抜けたしってことでエントリーしたけど、その後の伸び無し。結局同値付近で微損撤退。これはまぁ仕方ないと思う。


その後の③~⑥は全部ユロル。

③の最初のショートのエントリータイミングが全てかと。。。

高値更新後少し下げてから2時間モミモミしてたところで下がってきたからってなんと無しにエントリーしてしまった。
1時間足では下げ目線で良かったけど、高値付近でどんな動きになるか見るべきだった。
結局更新できずに下げて来たけど、既にストップに掛かってるのでビビッて再エントリーできず。。。


夜の部に至っては。。。ショートのバイアスを拭えず無駄エントリー。。。。もう講釈垂れるのもめんどい。
15分足で見れば陽線ばっかりで高値切り上げ中に逆張りショート。

安易にトレンド期待しすぎ!


16:00以前の動きに惑わされない!!!



最初の分析が合ってても前のめりじゃ何もなりゃしない。。。。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
