2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--.--.--.--.--:--

過去の清算

2011.11.11.Fri.23:50
今日はアメリカの祝日なので、トレードしてません。
バーチャルというか目視トレードならこのNYオープン30分でさくっと30pip取れてたな。。。まぁ仕方なし。


今月に入って少しちゃんと(?)記録やメモを取るようにしました。
やっぱり週の初めで負けが込んでて、木・金はそこそこ取れてますね。


少しづつだけど自分にとっての光が徐々に見え始めてきました。

その時のトレードひとつひとつにメモを取ることで、勝っても負けても自分なりに反省が見えてきて次に繋がってる気がします。



そして先週末に今まで買った商材やFXにつぎ込んだお金たちをきっちり再計算してみました。


合計 約¥770,000-



。。。どこが大損してないって???


この辺の計算を今までしてなかった時点であほだなと思うよね。本当に。

現在引き出してない口座のお金が円換算で20万くらいあるから、実際は60万くらいのマイナスか。。。

商材に30万ほど(配信商材に半年くらい使ってるし)ってーのが痛いかな。

配信含めて買った6つの商材のうち半分はいいものかなと思うけど。
半分はまぁ。。。あれですよ。シグナル出ます、配信します、EA。。。

この3つの商材って現在まったく役にたってませんし。


自分で働いてた時はムダ金使いまくってたんだなぁ。と、しんみり


「少しづつだけど ~~~ 見え始めてきました!!」d( ̄エ ̄●) キリッ

とか、どや顔してみたけどあほさ加減に火が出そう。笑



まぁ現実が見れたところで、先週・今週と成績的には本当に少しづつ改善できてるというか、

負けも勝ちも含めて納得できている

ってのが一番の収穫です。



んで、話しはぜんぜん違うのだけど、かの有名な?NYボックスのロブ・ブッカー氏によれば、

「勝てるトレード = 他人にちゃんと説明できるトレード」

だそうで。

自分も来週以降はブログにトレード記録を残していこうと思います。


ついでに大損こいてるんだしプロフィールも変えねば。笑
関連記事
コメント

管理者のみに表示
