2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--.--.--.--.--:--

日銀砲

2011.11.02.Wed.01:51
こんばんわ。FX母ちゃんことみき。です。

日銀砲、炸裂しましたね。
予定通り?の31日午前中だったので、

ご馳走様でした♪

というのが本音です。笑


その後は78円を越えての推移で、思ったほど戻りが出てないトコを見ると断続的に買い支えてるのでしょうか?
まぁ自分はあくまでユロドルがメインなので最初の200ぴぴをドル円・ポン円でもらった後は何もしてませんが。

あくまでも日銀からの「お祝儀」のつもりで受け取ってます。


しかし、「納得いくまで」は本当に【¥79.19】なんでしょうかね?
個人的には、結局70円台のままじゃぜんぜん納得いってないですけど。
輸出産業としてはひとまず2.5円のアップでも違うんですかね?

その辺はよくわかりませんが、後はまた粛々と毎日精進するだけですね。


昨日はお客さんがあって日銀以降はほとんど参戦してません。

さっき0:00くらいにユロドル売り(今さら?笑)で入ってみましたが、
ささっと20ぴぴくらいで出ればいいものをついピボットまで狙おうとして同値撤退でした。。。


イマイチ。。。イマイチ。。。イマイチ。。。


そんな感じのトレードですが、ぼちぼちやっていきます。。。
とにかく、ドカンをやらかさない! を肝に銘じて。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
