2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--.--.--.--.--:--

ユロドル爆揚げ

2011.10.27.Thu.22:37
2,3日チリチリしてたユロドル。昨日のズドーンと今日のドカーン。
すごいですね。

ビビリでほとんど参戦できてませんが、

というか、自分の手法での売買タイミングがあまりない!
娘っ子2人、乳児と幼児のお世話しながらだとタイミングが難しいのです。


まぁそれでもさっきの爆揚げはさくっと頂けました。

えぇ、昨日のズドーンが頭に残ってるせいでほんとにさくっと20ぴぴ


あれだけの上げでそんだけしか取れないってのは、まだまだメンタルが!というよりも、
「まぁこのあたりで一旦は止まるだろ?」とか勝手に思ってた1.409あたり。瞬殺


うーん。指値動かすヒマもなかった。。。
でもいーんです。いーんです。ストレスなく20ぴぴなら。


今日はもう終わりで本でも読みながらダンナと晩酌です
関連記事
コメント

管理者のみに表示
« 日銀砲 | HOME | ビックリ。 »
