2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--.--.--.--.--:--

ビックリ。

2011.10.26.Wed.10:29
昨日のNYオープン後のあの動きはなんでしょね?$ストレート君達。
まぁ自分も欧州時間チリチリしてレンジロスカを4回ほどしてますが。。。

しかーし!とっさの爆上げで巻き返して、

ドロー...


爆上げだったので利食い売り参戦しようかと思ったけど、手を出さなくてよかった~。
取れてただろうけど、もうわけわからん。
こうなるとテクニカル関係なしじゃん。雇用統計の晩みたいいじゃん?!

乗れる人は乗れるんだろうけど、
自分にはそんな技術がありません。。。



新しい手法様のおかげで損小できてるせいか、トレンドを少しづつ取れるようになってきて利が乗ってきました。
このまま調子に乗らずルール守ってがんばんべ。そうすれば来月はリアルでいけるかなー。


読みまくってる本たちもおもしろいです。
ゾーン】とか【規律とトレーダー】とか

行動経済学とか心理学とかそのあたりももっと読みたいけどなかなか時間が。。。
パンローリング社の本はいち専業主婦にはお高くて手が出しにくいので図書館大活躍です。
何冊かは買おうかと思ってますが。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
