2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03


--.--.--.--.--:--

2016年2月★3週目のまとめ

2016.02.23.Tue.05:26
今月も残すところ5営業日ほどになり、
トレードもお仕事もパッとしないなぁ!おい!ってな日々を過ごしております。

時短のはずなのに残業三昧で土日も自宅で仕事とか・・・
週5でフルタイム以上とか久々過ぎて身体に堪える。(´Д`)

んで、毎回しつこく愚痴ってますが上司A完全シカト中であります。
(いい加減ひつこい?w
もうやだ。会話するとイライラするし話し噛み合わないし・・・

 「おぬし!その体たらくで情報システム部を名乗るな」

と言いたくなるくらい。
まぁここまで薄々気付きながらも、
派遣なので文句言わず受け身で仕事してきた自分が悪いのか・・・?

とはいえ月末までの辛抱。あとちょびっと~だ!

 //blog-imgs-90-origin.fc2.com/m/i/k/mikixfx/1602_o04.jpg




先週は月曜日がアメリカが祝日だったので火曜日にトレードをしましたが・・・
残業疲れ&イライラ溜まりすぎてて変なトレードしそうだったので、
残りの営業日は自主規制でお休みしました。

 こういう時って自分は絶対変な気起こすんですよね~。


<2/16 火曜日①>
幸先良かったのにね・・・
ドル円さん

<2/16 火曜日②、③>
う~ん??
ポンドルさん

<2/16 火曜日④>
取り戻そうとした安易トレード。これやって今週はやめようと思った。笑
ユロドルさん


そんでもってしょっぱーい結果はこちら。

  先週のトレード  ※ 引き分け含まず
勝率獲得pips損失pips合計pips
1233.3%62.5-52.110.4



まぁ微々たるプラスだっただけましですな。

仕事もトレードも (;´Д`) なんて負のスパイラルは避けたいので、
今週も慎重に行きます!


= おまけ =
おまけを継続してやろうと目論見中。( ̄▽ ̄)
面白系が特に好きな自分にはもちろんど真ん中。w
SUPER BUTTER DOGももちろん好きだったさ。
< レキシ - SHIKIBU feat. 阿波の踊り子(チャットモンチー) >
 | HOME | 
