2015 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 01


--.--.--.--.--:--

発見!コストコは友達と行くもんなんだ!

2015.12.21.Mon.04:29
クリスマス直前にコストコとかどうなん?と思いつつ、
先々週で懲りたはずなのにママ友に頼まれて母ちゃん達3人だけでコストコへ行ってきました。

案の定というかなんというか・・・
オープンを少し過ぎた10:15くらいに着いたのに敷地内の駐車場は既に満車。
土日に開く臨時駐車場(ジャリジャリ)も結構な台数で既に埋まってました。(´Д`)

先週の土曜日行った人は「超空いてたよ~!」って言ってたのに・・・
恐るべしクリスマスパワー。

中に入ると「いざ出陣!クリパ!」的な方々が大量に・・・

まじかー ( ;∀;) と思いつつ、年末の忘年会に向けて色々買い込んできました。

でも買い回ってみると友達と行くのが初めてだからか超楽しい!!!
3人ともテンション上がりまくりで気がつくとかごいぱーい。w

<買いすぎ注意報>
買いすぎ注意



総額6万近く買いまくってやりました。
これだけ散財するとほんとスッキリするわー。



昼ごはんもコンビニおにぎりで済まして我が家へ戻り、
仕分け作業をして解散したのは16時。

朝9時に出発して実に7時間、家族放置。w

父ちゃん達が子供の相手にヘロヘロになってました。


ちなみに ガソリン安すぎで怒られた! な地域の本日のお値段はこちら。
安すぎ注意


コストコ&イオン常滑のGSは近寄るのもめんどくせー( ゚Д゚) だったので行ってないけど、
おそらくこれより少し安いくらい。(会員じゃないと+1円だし)

先々週は114円くらいだったのでまた少し下がってる・・・。
たぶんイオン常滑がオープンしてまた競争気味なのかな?

ハイオクが自宅近くのGSのレギュラーより5円ほど安い感じ。
また怒られないようにね~!(笑)


しかし、友達と行くコストコがこんな楽しいとは思わなかった。w


ayasiline.gif


FXさんは順調なのかそうじゃないのか。
短期足は相変わらず見れない。(いやもう今は見る気がない。
H1は今のとこ好調です。

ただ集計を見るとクロス円の結果がそこそこ足を引っ張てる様子。

という事で今日はお肌のゴールデンタイムは寝て、w
その後に起き出してポン円の過去チャートを検証してました。

チャートの右端を1本づつ動かす作業でチェックしていくんだけど地味~な作業だなー。笑

とはいえこの地味~な作業を続けて統計出してみて、
明らかに結果が足を引っ張るならクロス円は外そうかと考え中。

後1週間で年末年始の10連休突入なのでテスターはそこで回してみましょう。うん。


年明けには再スタートの予定なのでそれまで地味~にやって行きます。
(その後も地味~にやるけどね。笑)

では、よいクリスマスを~!
 | HOME | 
