2015 101234567891011121314151617181920212223242526272829302015 12

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モフモフさんと10月まとめ

2015.11.04.Wed.23:56
11月になりましたー。今年もあと2ヶ月。
なんだろねー。年々時の流れが早くなるのは・・・・

早くなるといえば、キノコ(ワカメ?)にされてからこちらも早2ヶ月あまり。
キノコ的記事

前髪も刈り上がった後頭部もモサモサとしてきたので先日も行って参りました美容室。

ホット●ッパー●ューティーで調べて今度は隣町にある大手のチェーン的なとこにしてみました。
というかもう値段だけで決めたし。


大手だけあってスタイリストさんはいぱーいいる模様。
「女性のスタイリストさんがいいです」とだけ伝えて出かけました。

そこはきれーなお姉さんが出てきて満足♪満足♪(おっさんか!w)


イメージを変えようかと思い、
「毛先に動きが出る感じでパーマおねげーします」
とオーダーしてみます。


最初に少しカットしてもらうと・・・


 美容師さん:「あれ?後ろの方かなりラインががたがたですね?
    ご自分でカットされたんですか?」


 母:「いえー。初めて行った美容院でやってもらったんですがー・・・
    (ええ。刈り上げにされましたが)」

 美容師さん:「そうですかー。ちょっとすごいので直しておきますね♪」

 母:「よ、よろしくお願いします。
    (前から見るといいのに、刈り上げのうえガタガタってどんなんだよ。もー!!)」



あの美容室には2度と行くまいと誓いつつ、
ここでもやっぱりお約束のように寝ちゃうわけですが・・・w

一応オーダー時のイメージはこーんな感じでした。



キレイなお姉さん
<少しくらい若造りしたい妄想>







ところが仕上がってみると鏡の前にはなぜかモフモフさんが!!






洋ちゃんどうでしょう
<洋ちゃんどうでしょう・・・>



ま、そんなもんすね。
おばちゃん度が増さなかっただけましです。
(・・・おっさんの写真使って何言ってんだか。w



地毛が直毛&剛毛なので1週間もすればいー感じになるだろうとみてます。
刈り上げと違ってパーマなら自分でいかようにもできますから。

スパが恐ろしく上手かったので今回はよしとします。



はー・・・いつものお姉さんはやく復帰しないかなー!!


ayasiline.gif


10月のトレードは短期足の手法では結局前回のブログとほぼ同じくらいで、
-70pips程のマイナス計上でした。

月半ばの低ボラにやられ後半も取ったり取られたりでそんな感じです。
今月はどうなるかな~。
今のとこエントリーは1回でこちらもスプ分引かされた感じですね。


中期足(M15とH1・H4のコンビ的なやつ)の手法では辛うじてプラスになったものの、
序盤はガッツンガツン行きながら、やっぱり中盤の低ボラでやられてメンタル崩壊気味に。

後半は慎重になりすぎて、ヒゲでLC喰らったりしながらもなんとかトントンペース。


う~ん・・・トントンから抜け出せないなー



半べそかきながらスタートした今月出だしは一応のところ描いた事ができてるっぽいです。


では、寒くなってきましたが、
風邪引かないように今月も精進していきまーす!
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。