2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年も既に一ヶ月半が過ぎ。。。

2015.02.15.Sun.14:27
さて、いつのまにか2015年2月も半ば。

年明けから真剣に手法の確認・検証・デモを繰り返し、
少しだけ「今度こそは」と思ってこのままデモが納得いくものになるなら、
もっと暖かくなってから再出発しようと思えるようになってきました。
(暖かくってFXには何も関係ございませんが。w​

既にFXというものを知って(今時点で)7年目になろうとしています。

正確にはその時々でそれなりによくある負け組のパターンを踏襲してきました。

<最初の1年目>
初心者によくありがちな、

  「なんか巷で流行ってるけど、もしかしてFXって簡単なんじゃね?」

という、今思えばバカじゃなかろうか?と思うような理由でやり始め、
ひとまず一通りのおバカ行為を実行。

手法もない、検証もない、デモもしない、の3ないパターン
それに合わせて、ハイレバ・ナンピン・コツコツドカン噴火

<2~3年目>
商材を買ってみる。
タメになった商材、くそ使えないEA、さまざま買ってみる。
でもお金がないのでそんなに買えない。泣

あと毎朝メールでやってくる、
お告げエントリーサイン通知型の商材なんかも。笑

 「本日は○○通貨を買いじゃ~。リミットは****あたり、ストップは*****じゃ~」みたいな。

最初の数か月は勝ってたんですけどね。まぁ、ほらよくあるじゃん?
ドローダウンに自分が耐え切れずマイナスになる前に解除ボタン


<4年目~6年目>
さすがに種銭をこれ以上ムダにできない。商材はもう本当お腹いっぱい。
ていうかバカ?

ってことで少し考えた末、
「これだ!」と思えるまで相場から離れる決断をしました。

離れるって言っても、勝ってるであろう人のブログや本を読み漁ったり。
兼業主婦なので家事したり仕事したり、
育児したり、育児したり、、、、育児したり。。。。(以下、ループ)

んで、時々チャート見てアベノミクスとかふざけんな爆上げかよ!
とか思って1000通貨でやってみても、
何も身についたものがないので玉砕しそうで怖くてすぐ撤退。
というか、さすがにこれではだめだと思ってやめました。

<7年目~>                 ← イマココ
たぶん読んでたブログ様達が勝ってる(であろう)人達みたいなので、
助言してることを少しづつ噛み砕いて、少しだけ、少しだけ光が差してきました。
(まぁコメント残すこともほぼないので、ご当人達はしらんけど。w
そしてある「気付き」があり、やっとここまでこぎつけました。


まだデモばっかりだけど、客観的に自分を見るためにもこのブログを再活用して頑張っていきます。

スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。