2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 08


--.--.--.--.--:--

ユロドル

2011.11.03.Thu.23:58
いやー。今日のユロドル。激しいですね。

さっきの下げにはついていきましたが、上げにはついていけませんでした。
というか、下げた時の益で満足して家事してました。笑

まだあげてますかね?
指標の影響もそこそこなんだろうけど、まぁあれだけ一気に下げれば反動も大きいのかな?

今日は朝からヒマしてたせいもあってなんだか値ごろ?でエントリーしたりで、相変わらず冴えない感じでした。。。
どうにかプラスにはしてるものの、こんなんじゃだめだね。


結局のところ、NYオープン後にしか利益でてませんから。。。


ということは、夜だけに絞ればそこそこ勝てるんだろうということですね。
某ブログで見た「勝っても負けても夜に1回だけエントリー」っていうのはいい手法なんでしょうね。


昼間は娘っ子達のお世話もあるし、EU・NYオープンの前後のトレンドをさくっともらうのが一番いい気がします。
後は 自分の形までちゃんと待てるかどうか。


自分との戦いです。頑張ります。。。
 | HOME | 
